アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と相席屋に行ってきました。
誹謗中傷はご遠慮ください。

私が夜職勤務なのもあり、話し方とかの勉強にはなりました。

ただクラブとかもそうだけど、容姿とかコミュ力なんだろうなーと悲しくなりました。

今回の件で自分磨き頑張ってまた挑戦したいなーと感じましたが、やはりマンツーマンツじゃないとネガティブに考えてしまいます。

飲み会なんてそんなもんですか?
ましてや知らない人と飲むので。。

A 回答 (4件)

なんとなく男ウケは良さそうな子ですね


でもそのギャップを狙って質問者さんのポジション活きますよねお二人いて多分興味そそられるのは絶対質問者さんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型には自信がないのでそこでスタートラインがちがうかなーと悩んでましたが明るくニコニコしてて、前はいじられたりとかしてたんですけど今回はされなかったので進歩?かなと思います。つぎは痩せて挑戦してみます。

お礼日時:2023/02/23 08:44

友人の子は割と戦闘モードっぽい感じですね


友達と恋活ってうまくいくんですかね…そもそも
ナンパとかならまだしも合コンって同じ人好きになったら面倒くさくないです?でも正味女の子は聞き上手な子の方がモテますよ。ガンガン話す子はちょっと引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人は場を盛り上げるのが上手だと思いますよ。見た目は大人しい感じで元気さや愛嬌で勝負してる感じだと思いますし、似たようなタイプなら幸せになれそうです。
相席屋は暇潰し、人と話しに行ってる感覚なのであまり気にしてませんね。
言い方は悪いですがクラブと同様ワンナイトの方もいるので。

お礼日時:2023/02/23 08:38

その人その人のマインドによると思いますけどね


例えばその日一緒に飲まれた男性がガッツリ恋愛目的として利用してたのなら第一印象と数分のトークで有り無しのジャッジは終えていたと思うんですよ。例え後者だとしてもそれは今書かれている雰囲気そのままで言うと質問者さんに非があるとかそういう話とは別物でその人の求めていたタイプと違った。というだけの話なんですよ
そんな初めましてで「好きだ」っていうドラマ的なシュチュエーションってリアルではそうないですからね
マンツーだと仰る通り対相手だけを狙ってじゃないけど求めた時間なのでいろいろと吸収しやすいと思うんですけどリサーチから始めないといけないシーンだと気の遣い合いになりますし相当場数踏んでないとへこむことの方が多いと思いますよ
今回質問者さんは結構恋愛モードで行かれたのですが?それともお付き合い感覚で?
もし今後また相席屋とか合コン的なものに参加する時は恋愛モードOFFって参加したら多分また変わってくと思いますよ。なんかイメージですけど質問者さんの場合ガッツかない方が素敵な気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りと聴き専って感じで話してました。仰るようにがっつり話して失敗してきたので。友人が結構話してくれるタイプでした。聞いてくれそうな人だったらネタ話とかしてますね。

お礼日時:2023/02/23 08:20

そうですね。


人にはそれぞれ
その人だけにある良い部分があると思います。
あまり人と比べないで。。
また色々挑戦してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!