アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の下旬に友達と東京にあそびに行こうと思ってるんですが、何しろ二人ともまだ学生なもので、バイトもできず、小遣いをためていくしかないんです…。
そこで、なるべく安いホテル(一泊5000以下なら最高)に泊まりたいんですが、どこかいいとこ知りませんか?一応一泊二日くらいの予定なんですが。

自分で調べたら、「ビラフォンテーヌ」ってホテルが安かった(セミダブルで一泊4500円・週末のみ)んですが、男友達でセミダブルもちょっと…。
もし、このホテルの詳しい情報知っている方がいたら、その情報もお願いします。

A 回答 (8件)

オススメなのはスーパーホテルです。


赤羽、上野、池袋、亀戸と市川妙典駅前、千葉駅前
にあります。
http://www.superhotel.co.jp/
部屋はとってもキレイでユニットバス、朝食もついています。

日曜日なら学割プラン(上野除く)があり、なんと一泊3990円です!
    • good
    • 1

私が以前、学生で本当にお金が無い時に泊まったカプセルです。


本当に、「安い」ということにのみ執着して決めました。
フロントのおじちゃんは、良い人でしたよ。

部屋は、寝台車を想像していればガッカリすることはない感じ。
1畳半くらいのスペースに、布団と浴衣が置いてあります。天井はそんなに低くないです。
配電盤のような平たい形のロッカーとテレビと電源以外、何もありませんが、
寝るだけなら十分でした。値段は、サイトによって50円~100円の差がありますが・・・

ツイン:7350円
シングル:5250円
カプセル:2600円
カプセル(学割):2000円 ←要ネット予約だったと思います

http://www.hotelink.co.jp/asakusa/Japanese/
http://www.bestrsv.com/SHISETU/2005040032/200504 …
    • good
    • 0

カプセルホテルでも一人で3000円以上はしますから、ツインの安めで探したほうが結局得です。



全国にある安いホテルのチェーンでは下の2つが赤羽にあります。

スーパーホテル東京赤羽
2名1室:7,980円
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/akabane/aka …

東横イン赤羽岩淵駅前
ツイン一室8,600円
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00109/index.html

その他、安いところでは・・

葛西パールホテル
・東西線葛西駅、都心まではやや遠い)

スタジオツイン(エキストラベッド使用)で2名一室7800円
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/3114/3114.html


東京ビュック
・所有権付きオーナーズホテルで、週末等の特定日に限って一般客でも宿泊可能。勝どき駅近く、銀座も徒歩権

ツインがインターネット特別料金  8,610円
https://www.ee-yoyaku.com/tokyo-buc/plan/index2. …

東京水産会館宿泊部
・豊海水産埠頭そば、交通アクセスはやや不便
和室六畳一名4,900円、一名増員3,500 円
http://www.toyomi.co.jp/suisan_kaikan.html

YMCAアジア青少年センター
・神保町・水道橋駅ともに近く交通が便利
ツイン休前日は\9,240
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/hotel/hotelindex …

ホテルロイヤルオーク五反田
・インターネット宿泊特別割引プランあり
日曜はツイン一室8,000円
http://www.hotel-royal-oak.com/waribiki/index.sh …

ホテルプリンセスガーデン
・目黒駅近く、恵比寿ガーデンプレイスそば
週末はインターネット特別予約料金で通常18,900円のツインが10,500円
http://www.princess-garden.co.jp/
    • good
    • 0

予算を若干オーバーしますが、大井町駅前にある「アワーズイン阪急」を推薦します。

駅から5分とかかりません。
全室シングルで1泊5500円です。
正直、広いとは言えませんが、最上階に大浴場があって気分良いです。
1FにローソンとPRONTO、すぐ近くにマクドナルドもあります。

あまりに安すぎる所も、かえって疲れてしまいかねないかなと思います。カプセルも苦手という人もいますしね…(自分のことです)。

参考URL:http://www.oursinn-hankyu.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは


どのへんがいいのでしょうか?
カプセルでもいいのかな?

かぷせるイン赤坂
http://www.toto-motors.co.jp/marroad/capsule/ind …
1泊:3.500円

カプセルホテルフレンド
http://www.b-p.co.jp/hotelfriend/
1泊3.500円

サウナホテル セキテイ
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40724/40724.html
カプセル1泊(土日) :3000円

ビジネスホテル七福、
http://www.tctv.ne.jp/fukudaya/
ホテル むさし
http://www.e-otomari.jp/list/pc/44_pc.html

危ないなと思ったら
カプセルとか、健康センタ-のほうがいいかも
    • good
    • 0

ほんとに「なるべく安いホテル」でいいと思っていますか。

言葉だけじゃないですよね?プライドとかこだわり捨てられます?実際に勧めると、「そこはちょっと」という人多いんですよ。

こだわりがあると、ほんとに安いホテルは泊まれませんよ。

ここ行ってみるといいよ。
http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/taitou.html

台東区の激安ホテル街。平均2500円~3000円です。

自分が泊まったので、一応勧めておくけど、
●ホテル ニューあづま
http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/newazuma.html
1泊2,900円 ここはお薦め。フロントはなぜか若い女の子(経営者の娘?)。バックパッカー多し。インターネットのパソコンあり

●ホテルヒカリ
http://www.hotel-hikari.com/
1泊3300円 ニューあづま の2,3件となり 新築されたばかりなのでお薦め

●ビジネスホテル 加賀舎
http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/kagaya.html
わりときれい。2900円。フロントのおやじがちょっと厳しい

●エコノミーホテル ほていや http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/hoteiya.html
http://www.spocom.net/open.html
1泊2500円。中はちょっと古めの学生寮のような作りになっている。

共同部屋でいいなら、
●エコノミー・イン えびすや http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/ebisuya.html
経営はほていやと同じ。男性専用7人室 1,400円

まだ学生なんだから、ぜいたく言わずこうゆうところが現実的な選択だと思うよ。

客層は宿泊費節約したいあなたみたいな人や、外国からのバックパッカー(リュック背負った外国の観光客)が多い。けっして怪しいところじゃないよ。安い理由は、南千住に近く、道間違えると路上生活者が多少たむろしていること(元日雇い労働者の町だったため)。でも、銭湯は近いし、高齢者が多い「普通の東京の下町」です。

あとはあなたが、言葉通り、プライド捨てられるかですね。
    • good
    • 0

「じゃらん」で検索したら見つかりませんか。


http://www.jalan.net/?vos=njaladww10046&s
    • good
    • 0

節約するならマンガ喫茶が良いですよ。


あとはここの宿泊棟ですね。
チェックインすれば事実上門限はありません。
http://nyc.niye.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!