プロが教えるわが家の防犯対策術!

「続・平成夫婦茶碗」に陸上部の女の子の役で出ている
人のは誰なのでしょうか?
次回予告で自殺しようとしていた人です・・・。
分かる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



金本家の長男・運くんの同級生、澤田かな(クールな陸上部員)役の女の子ですね。
芳賀優里亜(はが ゆりあ)さんです。(参考URL「キャスト」参照)

プロフィールはこちら↓です。
http://www.kirinpro.co.jp/girls/yuria_h.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすか、ありがとうございました。
早速、HP拝見させて頂きます。

お礼日時:2002/02/14 18:55

参考URLは「続・平成夫婦茶碗」の公式サイトです。


そのキャストの右下にでている 澤田かな役の「芳賀優里亜」さんのことでしょうか?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよねぇ・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!