プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でできる「かわいいなあ」と思う仕草や行動を
教えてください。

A 回答 (5件)

自分は「やだー!」とか言われながら、肩をバンバン叩かれると、それだけで惚れちゃうね。

ていうか、ガソリン氏は男性か。
    • good
    • 0

さとう玉緒の如く振舞えば良いのです。


彼女はかわいいを意識して行動しています。
それがどのように世間から見られているかは別物ですが・・・。

冗談はさておき、人間性を磨くことです。
人間的に魅力のある人は、仕草や発言ではなくて、人間として好かれるのです。

惚れた目には「あばた」も「えくぼ」という諺があるように、人間として好かれれば、何をやっても「かわいい」のです。
逆に「かわいい」と思わせても、人間性が伴っていなければ、好かれるどころか馬鹿にされるのが落ちです。

内面をかわいい人に磨き上げてください。
    • good
    • 0

順序が逆かなと思います。


好意を持たれたら、大抵の行為を「かわいい」と思われるでしょう。
嫌われていたなら、大抵の行為は意に介されないか、「キモイ」で切り捨てられるでしょう。
    • good
    • 0

gasorinさんは男?女?

    • good
    • 0

意識してやってできる物ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!