プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウンナンのホントコの「24時間恋愛」ってコーナーありましたよね
あれってもう終わったんですかね?
あの二人の行く末が気になります!!!
最終回見る気まんまんやったのに
すっかり見失ってしまいましたー
男の子が女の子のことを好きになったかも…って感じで
女の子は 割り切って会っていこう、みたいな感じのとこで
終わったところまで見たんですけど…
友達で見てる子が一人もいないんで誰に聞いても
わからないんです。気になります!
誰かご存知の方教えてください…お願いします!!

A 回答 (3件)

最終日には彼女は別れが辛く、彼の肩で泣いてしまいました。

彼も「楽しいクリスマスになるよ」と彼女の誕生日プレゼントと、シャンパンを用意してくれたのです。クリスマスツリーが消えるまでということで、彼女はツリーをずっと見つめていました。。。そして、彼は恋愛を選びました。「彼女に大切な物を教わった」からです。残念ながら彼女は一時的な感情だろうということであきらめてはいましたが、部屋に帰ってからも彼女は泣いていたくらいなのです。
いつか2人は偶然にでも会うことが出来るのでしょうか?2人の夢はどうなるのでしょうか??最後にはきちんと来ていた彼。彼は遅刻のくせがなおるのでしょうか??(笑)私はあの男の子の鈍感さがここまで変わっていくということに感情の移り変わりを見せつけられたようで。。。。と、私の一言も付け加えておきます。
TBSのHPには載っていないから不便ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああーやっぱり見たかったです…
クリスマスツリーが消えるまで、って
素敵なシーンやったやろうなあ…(*_*)…
最初は女の子が押し強かったって感じやったのに
まったく逆の結果になっちゃいましたね!
でも、私が女の子やったとして、お金を選んでも
もしもう一度会いたくなったら
待ち合わせしたバーに毎日通いますねっ!
そしたらいつか会えそうじゃないですか!?
二人の共通の場所なんやし…って男の子はもう来ませんかね?
ホントコのHP見たんですけど
先々週の予告が載ってて
「それ見たっつーの!」てつっこんでしまいました。
更新されてないんでしょうか?
とにかく、ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/16 01:41

結果から言えば彼は50万円を捨て会いに行き、彼女は「彼の感情は一時的かもしれないのでまた冷たくなるかもしれない」とのことで50万円を選び、会わない道を選びました。


彼は50万円も彼女も失ったということになるのでしょうが、おそらく後悔していないはずです。なぜならば、彼の気持ちを変えた彼女の一言はお金には換えがたいものだと思うからです。彼女は50万円は手にしましたが、おそらくイタリアには自分で稼いだお金で行くことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からは予想もつかない結末ですねえ!
女の子も男の子も愛を取りそうだと思ってました。
彼女もすごく悩んだ結果なんでしょうねー…
イタリアでいろんな勉強&経験してきてもらいたいですね!
すっきりしました!ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/16 01:32

男の子は来て、女の子は来ませんでした。


女の子が来なかった理由は、
「彼も私のことを好いていてくれるように感じるが、一時的な感情なのではないかと思う。」
ということだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました!
男の子は来たんですねえ!!!
私は女の子がかなり気持ちがぐらぐら来てたようなので
行ったのかなあ、って思ってました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/16 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!