アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Flash Saving Pluginと言うソフトで保存したんですが。
再生できるソフトが見つかりません、過去の質問を見て、いくつかダウンロードしてみたのですが、保存はされているもののダメでした。どなたか再生できるソフトを教えてください。または、違う保存ソフトとセットでもいいのでお願いします。
パソコンはXPを使っています。

A 回答 (2件)

同じ質問レスがあるのでそこを紹介します。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2187761
    • good
    • 0

そのソフトはフラッシュ動画などを保存する為のソフトで、YouTubeの動画は保存出来ませんよ(汗



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2180135

尚、この手の質問は削除対象になる可能性がありますので注意して下さいな(・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!なんだか大変恥ずかしい間違いをしてたようですね(^_^;)
わざわざ丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/30 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!