プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケビンスペイシー、ヘレンハント、ハーレイジョエルオスメントが出演している感動作「ペイフォワード」で、最初のシーンで女性が踊ってるバーでヘレンハントが青いカツラとビキニを着たウエイトレスとして働いている時に、バックで流れていた曲名を教えてください。
かなりビートがきいてて女性のカッコいいボーカルが印象的で、映画の最後のテロップで曲名を探したのですがどれかわからず、また、サントラには入ってないようで・・(泣)
気になって気になってしょうがないです。
どうか、お願いします、すっきりさせてください^^。

A 回答 (1件)

今晩は


下記アルバムに収録されている「Because I Got It Like That」という曲でしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=307680

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=307680
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお~~!!!!ファットボーイスリムだったんですね~!!昔ブラック系で聞いたことあるフレーズだったんですけど、この映画では女性ボーカルで誰なんだろうと思ってたら・・・^^。すっきり~~~です^^。さすが、このアレンジ・・ありがとうございました^^。

お礼日時:2006/05/31 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!