プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
以前男の友達が格安(1万9800円!)でオーダーメイド
スーツを作り、めちゃめちゃかっこよかったので、
私も作りたいのですが、そこの店では
女性物は作ってないとの事・・・(涙)
どなたか、格安で女性物のオーダーメイドスーツ
作っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか!?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も女性のオーダー探しているんですけど、なかなかないんですよね……。



私がオーダーでスーツ作ったことがあるのは、ハナビシと(生協経由)銀座山形屋ですが、ハナビシの方が安かったような。ハナビシは2着セールなど、わりとイベントをやっているので、そういうときに行ければなお安いです。

#1さんがハナビシの楽天ページをご紹介されてますが、ハナビシにしても山形屋にしても、是非店舗に行ってみてください。自分で採寸するよりプロにして貰った方がずっといいと思います。ちなみに、採寸から2~4週間程度で受け取れました。

銀座山形屋のURLを入れておきます。

参考URL:http://www.ginyama.co.jp/mystana/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山形屋さんけっこうお高めですね!
ハナビシさんイベント時に利用してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/28 17:18

こんにちは



ハナビシさんはどうですか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanabishi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がたまったら試してみようかと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/28 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!