プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の会社ではスーツ出勤なんですけど、ユニクロのジャケットやパンツを着ていったらバレると思いますか?

A 回答 (4件)

ユニクロのウェアが禁止されていないなら、ばれようがどうしようが、ほっといてくれ、でしょうか。

    • good
    • 0

ブランドがなんであれ、スーツと言われたらスーツを着ていればOKです。


ただまあ、バレますよ。
    • good
    • 0

ビジネススタイルなのか、ビジネスカジュアルなのか、オフィスカジュアルなのかにもよりますよ。

    • good
    • 1

バレたところで、何か問題でも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!