準・究極の選択

タイトルのとおり、中高年のためのブログ教室というものを
探しております。
東京都内にそういった教室があるのをご存知でしたら、どなたか
教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょうど6月6日に開講する、中高年のためのブログ講座 by NHK



がおすすめかも。

http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/blog.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/blog.html
    • good
    • 0

具体的には何を習いたいんですか?


ブログのプログラムの組み方か
ブログを運営するためのWebサーバーの立て方か
ブログに書くネタの仕入れ方か
文章の書き方、てにをはを習いたいのか
ブログを使ってネットビジネスでもしたいのか。

そのへん分かりやすく書いたほうが回答がつきやすいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!