プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話専用キーボードがあるみたいですがほんとうですか?使っているかたの感想教えてください。
つかいがっていいですか?

A 回答 (3件)

 ありますよ。



 ただ・・・使ってみましたが、携帯電話より大きいので、携帯性が損なわれて、その点が妙に不便です。
 それくらいなら、普通にメール打ちます。自分なら。

この回答への補足

キーボードはデスクトップパソコンと同じサイズですか?

補足日時:2006/06/03 09:18
    • good
    • 0

あるっちゃああります。


http://panasonic.jp/mobile/i-board/index.html

昔携帯の漢字変換が単漢字変換程度で携帯で文字を打つのが苦痛だった頃にはよく売られていました。
今では携帯の漢字変換も賢くなりましたので見かけなくなりました。

参考URL:http://panasonic.jp/mobile/i-board/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/03 18:52

普通の携帯キーボード以外では、こんなのもあります。



http://www.tanomi.com/limited/html/00034.html

友人がこのプロジェクターのように地面などに文字盤を映し出すバーチャルキーボード(VKB)を使ってます。
やっぱり感度がいまいちだそうですが、話題性は抜群ですよ!

参考URL:http://park16.wakwak.com/~ex4/kb/main_vkb.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/03 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!