アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードの「ウ」に点々の「ぶ」の打ち方がわかりません
教えてください

A 回答 (5件)

参考まで。


ダウンロード保存しておかれると役に立つかと。
「キーボード」の回答画像4
    • good
    • 0

ひらがななら、


”う”に”〟”


ローマ字なら、
VU
    • good
    • 0

VU=ゔ



VA=ゔぁ
VI=ゔぃ
VU=ゔ
VE=ゔぇ
VO=ゔぉ
    • good
    • 0

ヴぁヴぃヴヴぇヴぉ  ヴ vu


va vi vu ve vo
    • good
    • 0

「vu」と入力すると「ヴ」になります。


お試しを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!