アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャルサーの女優さん達が着ているような
ファッションが載っているファッション雑誌を探しています。おススメを教えてください(*^。^*)

A 回答 (5件)

POPTEENは、モデルさんも可愛いし、載ってる服もギャルサーっぽいですよ。


eggもギャル雑誌です。ですがeggはギャルサーってよりも、日サロ行ってる系・・・なので、POPTEENのファッションの幅広さから考えてポップがお勧めです。
    • good
    • 0

Ranzukiかな?って自分は思う。


ランズキのモデルさんは焼いてるけど、
ドラマの女優さんは焼いてないっていうので
印象は違うけど、ファッション的には
ランズキが結構近いと思う。
    • good
    • 0

私が愛読しているのは、「Seven Teen」です。



毎月2回発行で、ファッションは高校生中心です。

時々「似てるなぁー」と思うことがありますよ。

参考URL:http://www.s-woman.net/st/
    • good
    • 0

「エゴシステム」「ポップティーン」「エッグ」「カワイイ」などです。


英語表記だったと思いましたが、忘れたのでカタカナです。
    • good
    • 0

ファッション目当てならpopteenがいいと思います。



参考URL:http://www.popteen.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!