10秒目をつむったら…

むか~~~し、従兄弟の部屋の雑誌で下記の「コブラ」のシーンを見ました。

-女の子の村が襲われておじいちゃんが死んでしまう。
-敵討ちに行く!と言う彼女をコブラが止め、「子供だ」「子供じゃない」のようなやり取りの後 コブラがキスをすると「大人のキスってすごいのね」

手元の文庫版でそれらしいのは「六人の勇士」編のミスティーなのですが、女の子は12,3歳くらいで髪質が細いロングヘアー、しかも結構服を着込んでいたような気がします。
なんだか本当にコブラだったのか自信がなくなって来ました。
真相をご存知の方いらっしゃいませんか

A 回答 (1件)

 コブラは全部読んでいますが、「 大人のキス 」と来たら


やはり“電気使いのミスティー”しかいないと思いますよ。
ネタバレというかご存知だと思いますが、話の終盤で敵の
海賊に変装したコブラが、ミスティーに強引にキスをします。
するとその大人のキスの味で、ミスティーがコブラだと気づ
くという内容です。

 ミスティーはたしか、最初に電気使いの技を出すまでは
ちゃんと服を着ていて、技を出した途端に副作用(?)で
服がボロボロになり、意外にいいカラダしてるじゃんって
感じの絵になっていたと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりミスティーですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!