プロが教えるわが家の防犯対策術!

A8netなどのアフィリエイトで宣伝してみようかなと思っていますが、費用はどれぐらいかかるのでしょうか?
といっても、各社で違うでしょうけど、以下のような条件で安いところとかお奨めのところとかあれば教えてください。
また、おおまかな料金や広告の効果も参考にお知らせいただければ幸いです。

条件
・契約があった分だけの成功報酬で支払えるところ。
・できるだけ安いところ。
・あまり怪しいところ以外で。

アフィリエイト以外で、インターネットを使った効果的な宣伝方法などをご存知でしたら、それもよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

> A8netなどのアフィリエイトで宣伝してみようかなと思っていま

> すが、費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

ご質問の中でA8.netが出てきましたので、A8.netの詳しい料金表は下記のURLを参考にしてみてください。

http://support.a8.net/ec/price.html

> ・契約があった分だけの成功報酬で支払えるところ。
成果報酬型ですね。これを「アフィリエイト」と言うですが。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>成果報酬型ですね。これを「アフィリエイト」と言うですが。。
不勉強でした。
クリックごとに料金がかかるよりは、実際に契約があってから支払う方がリスクが無いかなと思ったものですから。

最低でも以下の金額がかかるということなんですね。
\52,500+(\42,000)*6=\304,500

この金額を見て、ちょっと手が出ないと思いました。

インフォカートを使うと、非常に安く(5000円)アフィリエイターを募集できます。

参考URL:http://fun.infocart.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リスクは初期費用の5,000円だけなんですね。
これぐらいだと、リスクとは言えないので、手が出そうです。
手数料の相場は分かりませんが、良心的なのかなと思います。

ANo.1です。

インフォカートは「電子書籍」専門のアフィリエイトASPです。

よって、「電子書籍」以外の商材の宣伝にて使用することができないアフィリエイトASPですので、その他商材を宣伝することを検討されているなら、その他のアフィリエイトASPをお勧めします。

大手アフィリエイトASPの料金が高額なのは、広告主側のサイトにアフィリエイトASPのシステムを組み込むことが必要となりますが、その技術サポート料金と広告効果をさらに高めるためのコンサルタント料金が含まれているからです。

なお、A8.netのトップページには、A8.netに参加しているアフィリエイトサイトの数が公表されていますが、(アフィリエイトサイト側が貴方様のサイトを宣伝してくれるかどうかは別として)2006年06月18日現在で316794ということになので、これらのサイトに広告を掲載してもらうとしたら、大手アフィリエイトASPの方が安いと思いますが。。
    • 0
この回答へのお礼

>「電子書籍」以外の商材の宣伝にて使用することができないアフィリエイトASP
そうだったんですか? うっかりしていました。
一応、サイトのトップには物販も書いてありますが、電子書籍がメインのようですね。
ざっと目を通してみると、一攫千金を狙ってる人が多いようですが、購入者の満足度はどうなんでしょうか?
実際、私もこの手の情報を買って、満足できなかったことがありました。(本も数冊出版していて、そこそこ有名な人のだったのに....。)
話がそれてきましたが、貴重なご意見ありがとうございました。

物販系で安めのASPは電脳卸がありますが、いかがでしょうか。

初期費用は50000円、月額6800円~+手数料で始められます。

A8ネットは保証金など含めると30万円くらいかかりますので、予算のない場合は厳しいと思います。

ただ、A8ネットは本店に直接リンクできるのに対して、電脳卸では本店に直接リンクできません。
ストアーミックスに出店して、そこへアフィリエイトがリンクされる感じになります。

電脳卸はアフィリエイトに払う報酬が高めのショップが多いので、利益率をかなり高く取らないと、儲けがなくなるデメリットもあります。

逆に考えると利益率が確保できるなら報酬も高めに設定できるので、電脳卸では非常に有利になるとも考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。