アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携快電話10でfoma2000シリーズの電話帳を取り込みました。現在、使用しているvodafone804SHにこのデーターを移すには携快電話14(vodafone用)を購入しれば可能でしょうか?宜しくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

携快電話のバージョンアップは7から大丈夫です。


しかし、新しいボーダフォンの機種の804SHはボーダフォン3Gなので今お使いの携快電話でそのまま使えますよ。フォーマとボーダフォン3Gはケーブルが同じなので、携快電話14を買わなくても大丈夫です。
masayuki666さんがおっしゃっているボーダフォン用というのは多分PDCってやつですよね?それは、ボーダフォン2G用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁわわ・・・アップグレードの14を買っちゃいました・・・、、アドレスは一応取れました。。。予想通りアドレス帳のメモは消えてます。。ムービーも移行できませんでした。。画像も移行はだめです。。。
かなりガッカリです。
10のままヤッタほうがそのままイケたのでしょうか??(下)(下)
ドライバもべつにバージョンUP(アップグレード)でしなくてもイケそうに思えます。。最後になりましたが、ありがとうございました、、。。。

お礼日時:2006/06/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!