プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付のバッテリーを交換したいと思っているのですが、知識不足の為色々あって何を購入したらいいのか判りません。
車体はJOGのSA01J(スペースイノベーション)です。

お願いします

A 回答 (3件)

車種名:ジョグCYV50 -C


車両型式:SA01J
適合バッテリー:12v MF YT4L-BS

参考URL:http://gyb.gs-yuasa.com/fit/bike/list.php
    • good
    • 0

自分で交換するんですよね?だったらバッテリー


はずして「これと同じの下さい」っていうのが
一番確実です。
乗っていって店にいえば工具貸してくれますよ。
そこで自分ではずして、購入、新品を取り付け!
っていうのが一番いいです。

もしはずし方解らなければお店の人に聞けばはず
しかたは教えてくれます。
    • good
    • 0

 冷たいことを申し上げるようですが・・・



 近所のバイク屋へ電話した方が早いよ。
 その方が確実だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!