プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦になり、昼間の再放送をきっかけに見るようなりました。

【幸楽】従業員にいる田島聖子(中島唱子)と田島周平(岡本信人)の結婚の経緯が知りたいです。

周ちゃんは元々幸楽にいたのでしょうか?それとも聖子との結婚がきっかけで幸楽に勤めるようになったのでしょうか?

聖子の演技の巧さに脱帽。(嫌なやつになりきりすぎ!!笑)

A 回答 (4件)

こんにちは!!



中島唱子は 本当に 憎たらしい演技をしますよね!
上手いの 一言です。

私も 再放送で ハマッた口です。
見たり見なかったりで あらすじが 見たいなと
思ったりした時に 見つけた サイトです。

ここの 過去ログにも 検索をしてみたら
色々面白いものが 出てきます。
是非、覗いてみてください!

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/mmorita/jinbutu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!!
可笑しい(*≧▽≦)

周ちゃん、見る目なしですね。聖子は働かなさすぎ!そして太りすぎ(笑)

しかし、意外や意外!
<親に結婚を反対されて、妊娠した恋人を捨て自殺に追い込んだという過去アリ。>とはヽ( ・ o ・ )ノ

このサイトにハマってみようと思います。
良い情報ありがとうございます☆

お礼日時:2006/06/16 18:40

確かなんですが、周ちゃんはもともと幸楽にいたと思います。



聖子ちゃんは私の一番大嫌いなキャラです。(笑)
本当に腹立たしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.1の方から教えて頂いたサイトにも書いてありました。どうやら周ちゃんは幸楽大好きなようですね。

聖子との結婚のきっかけが気になる。
なぜ、この女に尽くしたいと思ったのだか・・・。

そこまでは描かれてないんでしょうかね?

ドラマに感情移入しているのはワタシもです。
ほんっと聖子は嫌なやつですね。(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 18:45

こんばんは!!



#1です。再びの登場、お許しください。

見つけましたよ!!
二人が 結婚を意識するくだりを!!

9/16, 9/23, 9/30 の あらすじを読んでみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お礼メール遅くなり申し訳ありません。

こんなサイトがあったんですね!
時間をかけて全て読んでみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/19 12:16

周ちゃんはもともと幸楽ではたらいてました。


周ちゃんは困ってる人をみると助けてあげたくなるようでいつのシリーズかわすれましたが聖子のまえにも幸楽にバイトに来ていた子にも親切にしていました。その女の子には彼がいたので周ちゃんの恋はみのりませんでしたけど。
聖子もお金に困っていて周ちゃんはそんな聖子をほっとけなかったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼メール遅くなり申し訳ありません。

周ちゃんは聖子の前にも好きな子がいたんですか・・・知らなかったです。

周ちゃん優しいですよね。お人よしというか・・・。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/19 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!