アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品購入後、クレジットカード会社の請求を他のクレジットカード会社にスライド出来ませんか?

私はもう無理だとあきらめ気味なのですが、皆様に知恵を貸して頂きたく思っています。


現状です。

今、昭和シェルのクレジットカードを使っています。
来月、再来月の支払いを控えており、合わせて30万円ほどの請求がきます。
当然、モノやサービスを購入したものです。


ところが、最近P-oneカードなるものを作りました。
これは購入金額の1%を還元してもらえるというもので、
質問は上記の昭和シェルカードの30万円の請求をこちらにスライド出来ないか、というものです。


因みに、カードはMASTERとVISAです。
昭和シェルは、カードを使えばランクアップしてガソリンの特典が受けられる、というものですが、
私の場合既に最高ランクなので、
これ以上昭和シェルで使うのは無意味なのです。

それならば、P-oneカードで現金還元の特典を・・・と考えている訳です。

カード使っておいてそんなバカなことが・・
と思われてしまうかもしれませんが、
皆様の意見をお待ちしております。

あと、一度商品を返品して、再度カード払いする、というのは無理です。
それと今後の請求手続きは既にP-oneへ移行しています。
P-oneにしたいものは昭和シェル側で「確定」してしまった金額です。

A 回答 (5件)

こんにちは



皆様ご回答くださっているとうりでしょう

30万円の1%は3000円です

その分、節約したり、収入を増やすなりして

あきらめましょう
    • good
    • 0

そのようなことが自由に出来るなら、皆さんがとっくにされていますよ。


裏技的なことを期待されてのご質問でしょうが、それは無理な話です。
カード会社も利益追求の企業ですから。
    • good
    • 1

●残念ですが、それは、できません。

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

残念ながら、昭和シェルカードで支払ったものをP-oneにスライドさせることはできません。


完全に別の会社ですので。
シェルスターレックスカードはUFJニコス
P-oneカードはポケットカード
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!