プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に好きな人とだったらクチュクチュしたバナナなどの食べ物の口移しもできるって友達が言っているのですが、実際できますか?
なんか気持ち悪いのですが。。。

A 回答 (9件)

こんばんは。


私はできません!(^^;)
友人の中には、同棲していて歯ブラシを共用してるなんて人もいますけど、衛生上(?)何か汚い。気持ち悪い。
いくら相手が好きな人とはいえ、何でもできるわけじゃないです。人それぞれでしょうけれどね。
    • good
    • 1

それは凄いですね!!私は無理です。

頑張っても飴かガムまでですね。
    • good
    • 1

個人差は、あると思うのですが・・・


本当に大好きで大好きでたまらない人とは
不思議と出来るもんです^^
私も1年付き合った彼と良く遊びでしてました。
その時の食べ物は、夏祭りで買った豚の串でしたが
花火を真剣に見てる彼に
何気なくいつものようにちゅーしてと言った際に
口の中に入ってた豚をほおりこんだ事があったのですが・・・
おまえなにすんねん!と言ってた割には
顔がまんざらでも無くて、逆に笑ってましたよ☆笑
    • good
    • 1

飲み物は、結構やります

    • good
    • 1

若いときは飲み物はOKでした。

食べ物は経験ないです。
    • good
    • 1

私は飲み物とか飴なら出来ますが、噛まれたりして


形が変形した食べ物では無理だと思います。
    • good
    • 1

飴くらいなら経験あります。


結論、生暖かくて気持ち悪かった。

でも、そのときはまんざらでもないんですよね。
    • good
    • 4

クチュx2バナナは未経験だけど ドS&ちょいMカップルのうちらは出来るかも!?(笑)♪


ビールの口移しは 毎回されてます^^; アルコール苦手なので ヘロヘロになった事も…

気持ち悪いのも ある種 快感の域だったりなんかして♪
    • good
    • 2

飲み物とかはたまにしますね。


食べ物もできなくはないと思いますが、率先してやろうとは思えません(^-^;
個人の価値観の問題でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています