プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から「タイミングが合えばね」と言われました。
どうしても冷たいイメージとして、受け取ってしまうのですが、好きな人に対して「タイミングが合えばね」と言わざるを得ない状況ってありますか?
それとも、好きな人にはそんな言い方しませんか?

A 回答 (5件)

冷たいんじゃなくて


常温でしょう

好きな人には言わないというより
嫌いな人には言わないでしょう

あなたから好きなのに
相手にまで自分と同じ感情を
持たせようとするのは
わがままってもんです

嫌われていないんだから
少しは喜んだら?

あなたは冷たい
    • good
    • 1

気遣いですよ



タイミングが合うことはないのが
【タイミングが合えばね】
てな話でね

相手が好意や好感あるひとなら
【タイミングを合わせるからね】

てな言葉になるのが、証拠ですよ

タイミングを合わせる気がないから
タイミングが合えばねって
断ってきてるんですよ

ある意味、残酷な現実ですね

他の人を好きになる努力
できたら
タイミングを合わせてもらえる相手を探しましょうね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お断りの言葉です。

興味の無い人や迷惑な人に、当たり障り無く言う断りの言葉です。
    • good
    • 0

自分のタイミングで行動したい時に言います。


相手のタイミングに合わせるつもりがない場合ですね。

何の会話なのか、によります。
これだけだとちょっとよくわかりませんので。

なんかデートにでも誘ったんですか?
もしそれでこの回答なら、断られているのとほぼ同じです。
    • good
    • 1

私なら言いませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A