プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から、8月中旬あたりに2泊3日か3泊4日を計画していて、人数は、3人から4人で行こうと思ってます。
希望としては、洞窟探検とシューノーケリング等のマリンスポーツです。
予算としては、10万以内で、一人あたり可能ならば9万以下がいいと思っていて、沖縄県内移動としては、レンタカーを借りたいと思ってます。
何かいいツアーなどがあれば教えていただきたいと思います。お願いします。

A 回答 (4件)

 3泊4日で9万円なら、予算的にまったく問題ありません。


2人1部屋・レンタカー付きのツアーで7万円くらいから
あります。コツは月曜発など平日発にすること、ホテルを
リゾートではなく那覇市内のホテルにすることです。おそ
らく男性グループと思われますので、リゾートに宿泊する
必要はないでしょうからね。

 ツアーを探すには「沖縄ツアーランド 」という沖縄専門の
旅行サイトが便利です。私もよく利用しており、ここでも
ご紹介しています。希望の出発日などで検索してみてください。

参考URL:http://www.okitour.net/
    • good
    • 0

ジャルツアーズの家族の夏休み大作戦の《沖縄を遊びつくす》というツアーが8月のお盆過ぎだとレンタカー付きで7万円代であります。

宿泊はうるま市のロイヤルガーデンですが、ツアーについている(ゆんたくマリンパス)でルネッサンスホテルのマリンメニューやフィールドメニューが無料で利用できます。(一部ダイビングなど利用できないものもあります)人気のメニューは予約がとりにくいという難点もありますがシュノーケルツアーなどとても楽しめました。青の洞窟についてはメニューにありませんので、ダイビングショップなどにお願いしても安くあがると思います。
ランチもついていますよ。
家族以外のグループでもツアーに参加できるかは確認していません。
楽しい旅行になりますように。

参考URL:http://www.jal.co.jp/tours/
    • good
    • 0

洞窟探検とシューノーケリング等のマリンスポーツのオプションも沖縄ツアーランド が安いですね。

洞窟の様子はこんな感じです。
http://www.nagi.biz/cave_tour.htm
    • good
    • 0

旅行会社に聞くのが一番ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!