アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31歳です。嫁さん22歳、子供4ヶ月の男の子、義母は50歳です。
嫁さんの実家で義母が子供を抱っこしてました。家に帰るときに子供をクーハンにいれようと子供を義母から受け取ろうとした時に義母の胸を触ってしまいました。
義母は「ンッ」と悲鳴をあげましたが、私が慌てて謝っても今触ったのは胸じゃなく腕だから気にしないでと言うんです。
しかしあのやわらかい感触は胸に間違いはありません。それに帰る時には「わざとじゃないから全然気にしてないから大丈夫よ」と言ってきました。腕を触ったのならわざわざそんか事は言わないのでは?
胸を触られた事はわかりますよね?嫁さんに聞けばいいのでしょうけど、なにか怒られそうで聞いていません。

A 回答 (11件中1~10件)

いいお義母さんですね。

お義母さんとwo909さんの関係は良好なのでしょう。
はっきり言えば胸を触られた事はわかります。柔らかい感触から胸を触ったのは間違いないでしょう。お義母さんも悲鳴を上げた事から胸を触られた事はわかってるでしょう。
wo909さんが気にしないように腕だと言うなんていいお義母さんですね。
    • good
    • 1

 忘れなさいと言ってくれてくれてるのですから忘れてください、嫁サンに相談するのも無し



 あとでモンモンとあれこれ想像したり、ここで質問するのは自由ですが、忘れなさい。
    • good
    • 0

wo909さん何も気にすることはありません忘れなさい

    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。

♀です。

質問者様が、このような(失礼ですが、実に些細な事で)悩みを持ち、このような場でご相談されるという、繊細な神経の持ち主である事を、お義母様は分かっていらっしゃるのでしょうね。だから、あえて必要以上に「わざとじゃないから全然気にしてないから大丈夫よ」とおっしゃったんでしょうね。今となっては、質問者様には逆効果だったかも知れませんが…(^_^;)

皆さんがすでに回答して下っているように、気にしないのが一番だと思います。ちなみに私は、中学校の臨海学校で、泳いでいて、偶然(アクシデント)とはいえ男性の先生の大事な部分を掴んでしまった事があります。先生も「あっ!」と声を出しましたし、私もどこを掴んだかすぐに分かりました。しばらくは先生を意識しましたし、ひどく落ち込みましたけど、時間が経つと「起きてしまったものは仕方ない。それに、私の勘違いで、もしかしたら太ももだったかも…。きっとそうだよ!」と思い始め、いつしかすっかり忘れていました。質問者様のご相談で思い出したほどです。

質問者様も、お義母様のおっしゃるように、触ったのはもしかしたら本当に腕だったのではないでしょうか?(仮に「違う!」と断言できたとしても)難しいかも知れませんが、そう思うことが、気を遣って下さったお義母様の為にもなると思いますよ。

お孫様も誕生して、お義母様にとっても嬉しく楽しい時期なのに、実に些細な事を考えすぎてギクシャクしてしまう方が心配です。

もう忘れましょう!
    • good
    • 0

皆さんが書いていらっしゃるようにこれは、事故です。


私は、タイトルを見たときに、酔っ払って胸を触ってしまったのだと
思いました。
これ以上何も言わないいですし、もちろん、お嫁さんにも言う必要は、無いと思います。
    • good
    • 0

何故かNo.6さんの回答に大爆笑してしまいました。


しかも会社で。
どうしても書きたくて、回答とは関係ないですけど書いてしまいました。
No.6さんのおっしゃる通りだと思いますよ。
    • good
    • 0

例えば、逆にですね、質問者さんのひざに赤ちゃんを抱いていて


それをお義母さんが抱え上げようとして質問者さんの
大事なところに誤って触ってしまったとしましょうよ。
そしたらどうします? 

スケベ心で故意に触ったわけではないことは判ってますから、
笑ってすますか、お互い無かったことにして流すのが
良いのではないでしょうか。
だからお義母さんも、腕に触られたって言ったのでしょう。

わざわざ謝られでもしたら、それこそ赤面もんですから
平然としてたらいいと思います。
    • good
    • 0

嫁さんと間違えて後ろから


ワシ掴みにしてしまったというのなら
悩んでもいいかもしれないけど・・・^ ^;
悩むような悩みじゃないよ。
    • good
    • 0

全く気にしなくて良いと思います。



そんなことをいつまでも気にしていると、お義母さんを女性として意識していると思われちゃいますよ。

相手が奥さんの友人だとか、姉妹だとかなら気持ちもわかりますが・・・

しかも、酔っぱらっていてわからなくなり胸を触ったとかじゃなく、今回は完全に事故なんですから、はやく忘れましょう。

悩む必要も奥さんに聞く必要もないと思います。
    • good
    • 0

質問の内容が分かりません。


胸を触ったことに対して、31歳の男がそれほど悩むことではないんでしょうか。
故意ではないし、深く考えること自体普通ではないように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A