アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道最北端にあるのは稚内市ですけど、
最北端にある町の名前はなんですか??
教えてください!

A 回答 (2件)

 町でしたら礼文町になるのではないでしょうか。


*北海道礼文郡礼文町
http://www.dosanko.co.jp/rebun/
http://www2.furusato.or.jp/vision/H7_html/07011. …
 村でしたら猿払村でしょうか。
*宗谷郡猿払村
http://www.vill.sarufutsu.hokkaido.jp/
 位置関係としては
http://www.souya.pref.hokkaido.jp/su-srkko/kanko/
 といった感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

位置関係まで教えていただいてありがとうございます!
ほんとうに助かりました!
get-miyakoさんは回答回数がすごく多いですが雑学王なんですか?!
これからもいろいろと質問しますのでよろしくお願いします!

お礼日時:2002/02/22 11:49

 礼文町です。

礼文島の礼文町です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやいですね!
速攻のレスポンス感謝感謝!

お礼日時:2002/02/22 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!