プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラペチーノがすきなんですが、カロリーが気になります。無脂肪乳に変更とかできるみたいですが、フラペチーノって、牛乳は使ってますか?
それと、以前はホイップ多目が無料だったんですが、今も無料でやってもらえますか??メニューにはホイップ追加50円ってあるんで、有料になったんですかね?
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「フラペチーノライト」っていうローカロリーなシリーズもありますよ。

お店によっては扱っていないかもしれませんが、普通のフラペチーノに比べてカロリーは半分ぐらいらしいです。
それから「ホイップ追加50円」って以前からありますよ。元々ホイップが無いメニューに追加する時の値段でしょう。ホイップ付きメニューで多めにするだけなら無料のはずです。
でも、カロリーを気にするならホイップ無しのメニューを選ぶんじゃないですか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあそう言われればそうなんですが、ダイエット中のお楽しみです。