アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジンやウオッカなどの蒸留酒は体に蓄積するカロリーはごくわずかだとネットで調べたのですがラム酒はどうなのでしょう?甘いのできになりました。それ自体のカロリーではなく体に残るカロリーはどれほどですか?また焼酎の体に残るカロリーはどのくらいでしょうか?ジン、ラム、ビール、焼酎、ウイスキーで飲むと太る順に教えてください。(カロリーが高い順ではないです)

A 回答 (1件)

上から

製法によってかなり異なるので不明。ラム種自体は蒸留酒であり普通は甘味がない。日本人向けに適当に混ぜているはず。

残る分量は.入っている砂糖等の結城さんによって大きく異なるため.回答不能。

残る分量は.入っている砂糖等の結城さんによって大きく異なるため.回答不能。

太る順番としては.「同じ分量を飲んだ」として.カロリーの高い順です。残る分量ではありません。
これは.アルコールが体内に残っている間.脂肪代謝・とうたいしいゃが止まります。アルコールは分解されて残りませんが.他の糖や脂肪が分解されないでいるから.カロリーの大きさによって.太る順番が決まります。
    • 0