プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布団が洗える大型コインランドリ探しています。ご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マンマチャオ足立区鹿浜店がいいのでは?


大型の洗濯機と乾燥機があり、綺麗なコインランドリーですよ。

お弁当屋さん「じゃぱん亭」の隣です。

参考URL:http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
    • good
    • 1

大谷田一丁目団地の東側にあるクリーニング店のとなりにあるコインランドリーに「大物洗い 布団 毛布OK!」と書いてました。


利用したことはないんですけど・・・

参考URL:http://cldeka.com/13121/0109.html
    • good
    • 0

足立区もいささか広うございますので、


4号以東の事しか分かりませんが、
4号と車検場通りの間に洗車場と併設されている所があったと思います。
大型店舗なら大体布団の洗える大型洗濯機はあると思いますが…

私が行った事があるのは亀有4丁目にある
ミスターランドリーと言う所で、
平日の午前中は管理人がいて、洗濯機の使い方や
布団を洗う時などの注意点を教えてくれました。
また、ここはドライクリーニングのできる機械もありました。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.50.46.470N …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!