【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ドランクドラゴンの塚地さんに紹介されていた
日産の車が何種類かあったんですが、覚えている
方いらっしゃいませんか???

A 回答 (4件)

「ティーダ」


 ↓
「ムラーノ」
 ↓
「エルグランド」

ですね。

結局塚地さんが購入したのは、ショールームにあったものよりもアップグレードな、エルグランド特別仕様車(XL?)でしたけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
なかなか思い出せなくって困ってたんですよ。。。
スッキリです♪

お礼日時:2006/06/23 00:53

こんばんは。

 たしか日産車でしたよね、最初はムラーノ次にティーダ最後にエルグランドでしたよ!塚地さんはエルグランドを選んだ?みたいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
エルグランドだけゎ覚えてたんですけど、
他の車がイマイチでしたw

お礼日時:2006/06/23 00:55

順番にティーダ、ムラーノ、エルグランドです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
スッキリしましたw

お礼日時:2006/06/23 00:56

「ティーダ」、「ムラーノ」、「エルグランド」のようです。



http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/06/post …

参考URL:http://www.nissan.co.jp/CARLINEUP/index.html?id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
丁寧にURLまでありがとうございました。。。
参考に見てみますね。。。

お礼日時:2006/06/23 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!