プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に日産・スカイラインのCMに使われていた曲のタイトルを知りたいです。
アーティスト名は「10cc」というみたいです。

ちなみにCMの内容は、観覧車の映像が出て、
「その名を聞いて、ときめくクルマは少ない」というコピーが出てきます。

ご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1のpfmさんの回答で間違いないと思います。



以前にも同じような質問があったので、
そちらの回答もご覧になってみてはいかがでしょうか。

No.11635 日産スカイライン、10ccの曲名
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11635

No.10762 日産のCMで・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10762

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11635,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10762
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、以前にも同じような質問があったんですね。
先に調べてみるべきでしたね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/05 04:24

10ccならこれかな「I'm Not In Love」



参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2364887 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなに早く知ることができて嬉しいです。

お礼日時:2001/08/05 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!