プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。最近車のCMで流れている曲で
女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても
2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが
よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。
車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで
ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。
無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

A 回答 (3件)

ユハラユキの2月7日発売「omajinai 1・2・3」ではないでしょう?


インプレッサのCMソングとして起用されています。
下記の参考URLのインプレッサのサイトでかなり長めに曲を聞くことができます。再生後途切れ途切れに再生される場合はある程度再生した後に「×」をクリックしまたはじめからクリックし直し再生させるとスムーズに再生させることができます。ちなみにバンドではなく女性ソロアーティストです。

参考URL:http://www.subaru.co.jp/topics/t-2007/impreza-st …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです・・・。本当にたすかりました・・・・・。
喉のつかえがとれました。ユハラユキさんですね!
CDチェックしにいきます!!スバルだったとは・・・・

お礼日時:2007/02/15 06:21

念のため、分かる限りお答えします。



●トヨタ・マークXの曲
サラ・ブライトマン/クエスチョン・オブ・オナー

●ホンダ・エリシオン
エンヤ/ワイルドチャイルド

●ホンダ・ザッツ
ファンキータウン/リップス

●日産・プレサージュ
シンディローパー/タイムアフタータイム

●トヨタ・プリウス
カーディガンズ/カーニヴァル

分かる限りでお答えしました;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいっぱいの曲名ありがとうございます!
1曲ずつきいてみたのですがなかなか同じ曲に
巡りあえません・・・。空耳だったのか・・・

お礼日時:2007/02/15 06:23

Shania Twain の UP!という曲でしょうか


→Honda エアーウェイブのCM曲です
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1790319
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲はよく聞いたことがある曲です。
日産、HONDA、TOYOTAは大体聞いたので
なかったんですよね。。。涙。
すばやい回答にうれしく思ってます!!
またお手を貸して欲しいです!

お礼日時:2007/02/15 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!