アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

A 回答 (2件)

こんにちは


私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A … 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

これです!
MxPxの「Broken Bones」です!
やっと見つかりました。
この疾走感溢れる曲最高です!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 14:03

日産エクストレイルのCMソング



ケミカルブラザーズの「Setting Sun」
THE CLASHの「 I Fought The Law」
あたりでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。
残念ながら、探していた曲とは違いました。

お礼日時:2008/03/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!