アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の堺市、または近隣の市で結構大きくて、綺麗でUFOキャッチャーの種類が多いゲームセンターはありますか??

ゲーセンの会社(セガとか)は問いません。
ボーリング場やスーパーに入っているゲーセンでも構いません。

あとUFOキャッチャーに詳しい方でしたら、
100円でいいプライズを置いてあるところを教えていただくと嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダイヤモンドシティ・プラウのジャスコ側二階にあるゲームセンターはどうかなぁ。

種類多いと思うねんけどなぁ。
ダイヤモンドシティに行く度にゲームセンターへ行きます。すごくキレイだよ。
日曜、祝日は人が溢れてるよ。

ちょっと遠いかもしれんけど阿部野の阿倍野筋(商店街筋)のとこに何軒か
ゲームセンターがあって、そんなに行ったことないねんけどUFOキャッチャーが
置いてます。

あぁっ!!一番大事なとこ忘れてた~ ラウンドワン・・・

ラウンドワン堺中央環状店のこと思い出しました^^

ここはコインゲームからUFOキャッチャー、その他色々あります。
コインゲームのフロアめっちゃ広いよ(笑)
期待をさせすぎるのは良くないと思いますが「ここ半端な広さじゃないですよ」
友達と一緒に行けば一日中、楽しめますよ。

えっ?UFOキャッチャー好きなん?私もこれ好きなんですよ~(たまにしかせ~へんけどね)

ここの近所に、松原寄りの所に「セガワールド」もあるよ。

まぁとにかく行って見てください。ほなねっ

参考URL:http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-sakaity …

この回答への補足

(お礼について)すみません、堺駅のところじゃなかったですね。
ここ一度行ったことがあります。
エジプト風(?)なところですよね。
今度またチェックしに行きますー!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイヤモンドシティ・プラウはよく行くのですが、ゲームセンターは寄ったことがありませんでした。
是非行かせていただきます。

ラウンドワンは堺駅のところでしょうかね?
ボウリング以外で立ち寄らないので是非行ってみようと思います。