プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃんの現在の様子がわかる(写真付き)HPを教えて下さい!!

A 回答 (2件)

あすかちゃんのことだよね?

この回答への補足

すいません!!役名もれてましたね!!
そうです!!あすかちゃんです!!

補足日時:2002/02/23 17:41
    • good
    • 1

もう見てらっしゃるかもしれませんが、私が以前質問した中での答えです。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581
色々子役として活躍されていたらしいですよ。あれだけの演技力がありましたからね。
紹介されている写真では面影がありますよね。ぜひ参考に。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そもそも、金八先生に結友ちゃんが出演しているらしい?ときいて、金八先生のHPなどを検索していたのですが、それっぽい人が出演している気配が無いので“教えて~”に質問してみました。
結局、ガセネタのようですね!
“ぽっかぽか”時代のあすかちゃんの頃に比べて、少しお姉さんになってるように感じました。これからも、いろんなドラマで活躍してほしいと思います。

お礼日時:2002/02/25 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!