アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はよくレゲエ聞いてましたが、
最近はよく分かりません。

何かおススメあったら教えてください。

A 回答 (2件)

J.C.Lodge( ジェイシー・ロッジ)は、どうでしょうか。


私、Jakyyは、ボーナスが出たら彼女のCDを購入しようと思っています。
【J.C. Lodge】
かなりの美声で、美貌の歌手で彼女の歌う歌をLoving Rock reggaeというようです。
Loving you、I just can't forget you、Love for All Seasonsなどが評価が高いようです。
下記のサイトで彼女の歌声をお聴き下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=67754

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1818 …

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=963961
    • good
    • 0

オススメというより私がこの夏チェック入れているものです。


【レゲエ・サンシャイン】・・サンシャイナーズ
【カヴァーズ・ジャマイカ~レゲエ・ミーツ・R&B/ヒップホップ】・・オムニバス
涼しげかどうかわかりませんが、80’sカヴァーも聴いてみたいと思いまして。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!