プロが教えるわが家の防犯対策術!

レゲエのようなかんじで、「にゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃんにゃん にゃー にゃにゃにゃ にゃー」と男の人が繰り返してうたっていました。
途中で女性のコーラスもはいっていたようです(>_<)
誰のなんていう曲かおしえてください!!
サブウェイやびっくりドンキーでおそらく有線で流れていた曲です。

A 回答 (1件)

こんばんは!


もしかしたら『リンリンリン…』でしょうか??

"L.O.C. / Ring Ding Ding "に、少し思い当たる節があったので回答してみました。

昨年のHIT曲でかなり流行った…というか、今でもCLUB等でかかればフリ付きで盛り上がる人気曲です。

↓こちらから↓視聴できます♪
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/040 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれです!!!!
リンリンリンだったのですねr(^ω^*)))
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/29 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!