アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの文字が水をこぼしたため、6文字分ぐらい反応しなくなってしまいました。
今は仮想キーボードを使いながらタイピングしていますが、驚くほど不便です。
それなら買い換えるしかないと思ったのですが、
PS2の差込口は一つしかなく、マウスを差し込んでいます。

キーボードにマウスを差し込めるタイプのものであれば、まだこのPCはつかえると思っているのですが、そういうキーボード知りませんか?
キーボードってマウスの差込口は標準でついているものなんですか?
また、タッチパッドって何ですか?
調べていて気になりました。

A 回答 (2件)

http://www.plathome.co.jp/products/mini_kb2/inde …
おっしゃっているのはこういうものだとおもいますが、


http://www.vtama.com/shopu/MICE10.html
ここの下のほうにあるような分配器を使うのはどうでしょう。

ちなみに、下のお店はキーボード専門のお店ですのでキーボードも豊富な種類がうっています。

参考URL:http://www.plathome.co.jp/products/mini_kb2/index.html,http://www.vtama.com/shopu/MICE10.html
    • good
    • 0

USBに挿せるキーボードはどうでしょうか?。


2分岐やそのたぐいは専用のドライバが要るように思うのですが?。
と言いながら2分岐のコネクターは持ってますが(HPのPCに付いていた)。
私のノートも分解して掃除したら、直った機種も有りましたが。

この回答への補足

お二人ともどうもありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いします。

補足日時:2002/03/01 23:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分解して掃除、ってどうやるんでしょうか?

お礼日時:2002/02/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!