アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数でも良いのですが、あなたが自信をもって「ブレイクするかも?」と思う方をご推薦お願いします。

ブレイクの基準
★TVCFに出る
★ワイドショーで名前と映像がでる
★ドラマかバラエティーに出る(ちょい役可)
★○○着用の服だけが異常に売れる
この全てを今年初めて満たしそうな人が私の求める人です。

因みに私はファッション雑誌は一切読みません。

A 回答 (5件)

PINKYに出てるケリーさん!!


氷結パイナップルのCMに出てられます(≧∀≦)
あとパパウォッシュなんかにも!
すっごく綺麗でファッションもカッコ良いです!!
ちょっとエロいし…v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し他メディアへの露出度が上がると良い感じですね。

お礼日時:2006/06/27 22:34

私がブレイクるすと思うのは…


☆押切もえチャン
☆星野加奈チャン(popteenモデル)
☆佐田真由美チャン
です!!!!!
みんな可愛ぃしきれいだと思います♪
とくに佐田真由美チャンは最近CMやドラマ
にも出演してます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星野加奈はグラビアアイドル路線らしいです。
佐田真由美は既にブレイク済ですね。
最近TVで見ないから寂しいな・・・

お礼日時:2006/06/27 22:37

エビちゃんのような大量露出ではないかもしれませんが、oggi専属のヨンアさんを推薦します。


すでに何本かコマーシャルに出てます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもチャーミングできれいな人ですね。
ブレイクするかは??ですが。

お礼日時:2006/06/27 22:31

押切さん。

鈴木えみが抜けたSTで榮倉さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押切もえはエビちゃんと同じ感じで今年ブレイク中ですね。
榮倉奈奈は既にアイドル女優路線ですね。宮崎あおいみたいになるのかなぁ?

お礼日時:2006/06/27 22:39

こんばんわ。


私は、cancamをよく読むのですが、
徳沢直子ちゃん(8×4CM、以前めざまし早耳ムスメ)
西山茉希(まき)ちゃん(8×4CM、SRS5代目)
かなぁ?と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(´∀`)
じゃあ、その二人に期待します。

まだまだ回答募集中!

お礼日時:2006/06/26 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!