プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 
過去ログを参照したところフラッシュ壁紙やあらかじめできてる動画を壁紙にするのはありましたが、自分は自分のもっている動画(mpg、avi等)を壁紙にしたいのですが果たして可能でしょうか?

スクリーンセーバーを手持ちの動画にする方法は探したらいくらかあったのですが・・・ お願いします

A 回答 (3件)

BSPlayerには動画を壁紙として再生する機能がある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても使いやすいソフトです!!まさにこんなものを探してました ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 17:56

動画壁紙化


動画を壁紙化! お使いのプレーヤーを壁紙に!

動作OS:WindowsXP WindowsMe Windows2000 Windows98 Windows95
ソフトの種類:シェアウェア 1,281円(税込)
作者:Goethe Soft

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se36226 …


GMO M&D、動画を壁紙に設定できる「動画壁紙」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …


Flashアニメを壁紙に設定できる非常駐型の壁紙チェンジャー「FlashWallPaper」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/ …


これらのキーワードを使って検索。

動画、動画を壁紙

Flash、Flashアニメ

変換

壁紙


細かいところは見ていないので、あとはご自分で。
重くならなければいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ探し方があったようです・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 17:50

プリントスクリーンでできると思いますが・・・


まず、壁紙にしたい場面で一時停止をして全画面表示にしてパソコンのプリントスクリーン(プリントスクリーン+Ctrlの場合もあります。)を押してその後画像ソフトに貼り付けて保存すればいいと思いますが・・・(一部規制などがある場合がありますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

ええと、動画の一部を静止画として壁紙にするのではなく、動画を壁紙として設定したいのですが・・・ やはり不可能でしょうか?

お礼日時:2006/06/27 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!