プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外ドラマの「ER~緊急救命室~」で
黒人のベントンという医師が
黒人の女の上司に言われたセリフで

「あなたは○○○○
若いドクターなの○○○○
一生学び続けるの。」

というセリフがあったのですが・・。
この○の部分が思い出せません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
シーズンも回も覚えていなくて困っています。

A 回答 (3件)

あなたは全能ではないわ。


命を救い,ミスを犯しながら学んでいる,
若いドクターなのよ。
生涯学び続けるの。

「ER 3rdシーズン 第16話 信念」より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!!!

お礼日時:2006/07/23 19:14

TUTAYAに行けばERのビデオがあるのでどうしても知りたければ、ERは大好きだけど記憶にはないな


ベントンは確かにレジデントでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ビデオだと凄い数になるので質問させて頂きましたが、
やっぱりこういうセリフの一部を探すのは結構難しいですね(;^_^A 。

お礼日時:2006/07/23 19:14

その台詞は覚えていませんが「レジデント」ではないですか?文脈からすると。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうもレジデントではないようです。

お礼日時:2006/07/23 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!