プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスカル・レイノード(Pascal Raynoud) というフランス人のピアニストでしょうか、彼のCDを出しているレーベルをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか?

また、ぐぐっても何も出てこないくらいマイナーな感じですので、どんな情報でもお持ちでしたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

では・・・



パスカル・レイノー
『セピア色の街から(LE SOLEIL DE SAN FRANCISCO)』
『フォンティーヌの初恋(REVERIE EN FANTINE)』

発売元 キングレコード
レーベル “SEVEN SEAS”

残念ながら二枚とも廃盤ですがオークションでたまに見かけますよ。
発売当時、毎日のように有線放送で聴いたのを憶えています。

連絡が取れるならお貸ししてもいいのですが・・・
素敵な曲ばかりの私のダイスキなイージーリスニングCDです。

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e77 …
    • good
    • 0

CD2枚持ってますが、もー解決済みですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

fuwapoyoさん
ご回答ありがとうございます。

ぜひその二枚のCDのレーベルとタイトルを教えていただけますでしょうか。
現在も入手可能だといいのですが。。

お礼日時:2008/04/10 18:14

お探しの方は、フランス語ですと


Raynaud との苗字になるのではないでしょうか?

とすると下記のサイトに皇室がお聞きになった
楽曲の中に、あります。

Toccata Romana #2
Pascal Raynaud KING/K32Y2097

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koshitsu/music/0301 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anapaultoleさん、ご回答ありがとうございます。
また、お礼が遅くなりまして失礼しました。

ご指摘のとおり、スペルミスでした。

正しいスペルでぐぐっても、皇室~のサイトしか
みつからないようですね。

もう少し調べてみます。

お礼日時:2006/07/07 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!