プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRの緑の窓口の鶴田真由さんが出てるCMの

便利になったよね~
JRの切符が~

っていう歌をうたってるのは誰ですか?

A 回答 (1件)

さん、こんにちは~☆♪



> 歌をうたってるのは誰ですか?

私もこの質問を拝見して気になりましたので、早速
JR西日本 広報課[06-6375-8979]で確認したところ回答は
『曲に関しては、CM用のオリジナルです。
 アーティストは無名の方に依頼しました。 
 名前はわかりかねます・・・』でした。

参考にならない回答ですみません。 m(__)m


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かんないんですね、残念。
ホフディランかな、と思ってみたり。
はるばる問い合わせお疲れさまです。

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!