アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR九州の新幹線に乗るために切符を買う際、みどりの窓口で購入するのとネットで購入するのではいくら違いますか❓また、どちらがお得ですか❓
早特とか考えずに。

A 回答 (3件)

ネットなら当日購入でも自由席の価格で指定席が購入できます(一部区間を除く)。


http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/123
最繁忙期で930円・繁忙期で730円・通常期で530円、ネットの方が安くなります。

自由席利用ならネットも窓口も価格は同じです。
    • good
    • 0

おなじきっぷなら値段は同じ。


ただ、ネットで買うと100円につき1ポイントつくので、ちょっとおトク。
https://www.jrkyushu.co.jp/point/accumulate/
    • good
    • 1

ネット限定発売の「ネット限定きっぷ」がありますが、そういうのは考えないんですよね。


同じきっぷ(通常のきっぷ)を買うなら同じ値段です。
https://train.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jr/pc/TopMenu
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!