プロが教えるわが家の防犯対策術!

三連休初日に、車何台かだして、
6,7人(29才男女)で日帰りピクニックに行きたいと考えています。
出発地は多摩地区の立川なので、方角的には山梨方面が無難かな、
と思うのですが、webで検索してもピンと来ず・・・。

山中湖や勝沼周辺で、ステキなピクニックスポットをご存知でしたら教えてください。

【希望ポイント】
・芝生
・バーベキューサイト
・果物狩り(←できれば)
・温泉

よろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

行ったことはないのですが、山梨県笛吹川フルーツ公園というところがあり、バーベキュー、温泉が楽しめそうです。



http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/kanko/pla …

ピクニック(ハイキングになるかな?)には西沢渓谷という景色のキレイなところがありますよ。

http://www3.plala.or.jp/sanpo/nishizawakeikoku.htm
    • good
    • 0

「芝生」と「バーベキュー」を楽しむなら富士パインズパークがお勧めです。


富士山がキレイにみれますし広くてきれいです。

あと、温泉は紅富士の湯がお勧めです。
山中湖に近いです。

山中湖方面に行くならこの2箇所は近いですし2箇所の移動時間が少なくてすむと思います。

参考URL:http://www.benifuji.co.jp/benifuji/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!