アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスカラ下地は使ったことが無く、一つ頂いたのを機会にこれから
使ってみようと思っています。
踏み出せなかった理由は最近だと一つ。
落としやすいマスカラ下地、なんて知らないからなのです…。

現在マスカラは定番デジャヴュの塗るつけまつげファイバーウイッグ
→フィルムタイプの為、お湯で落ちる。
最近使い始めたアイラインはルミナスリキッドアイライナー
→フィルム系?でほろほろ落ちて、通常のクレンジング・洗顔で完璧に
落ちる。

この為、下地が専用クレンジング必要だと使えない。
また、通常お湯で落としているためクレンジング必要ならその時点で
使えないのです。
ウォータープルーフなんてなくて大丈夫(マスカラ塗るので)だと
思うので、とにかく落としやすいものを探しています(;_;)

そしてもし欲をいうならですが、ボリュームタイプ、カールステイ、
トリートメントタイプ、良成分、目に入っても無害(そんなのないか)
or痛まない…等勿論全部でなくてもそういった効果があったりすると、
いっそう嬉しいです。

値段は特に問いません。ネット販売でも本当にいいものなら買いますので、
是非ご存知の方教えていただければ嬉しいですm(__)m

A 回答 (1件)

あまり参考にならないかもしれませんが、DHCのアイラッシュトニックを下地として使うと、クレンジング時にマスカラが落としやすいです。

落ちにくいマスカラですら、クレンジングしやすくするので。ただ、下地効果はそれほど劇的ではありません。まつげの保護&丈夫にする効果はあるし、人によっては、まつげが伸びたり太くなるみたいです。
私はさらにその上から、普通のマスカラ下地を使ってます。

この回答への補足

クレンジングしやすいもの=下地ではなくて、落としやすくする
ためのものという意味でした(^^;)

補足日時:2006/07/10 15:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前にDHCは買って、ちゃんと太くなったりして効果はあったので、
一時期結構使ってましたね~。
まだあるのですが不毛地帯に生えてこなくてほっぽってます(笑)
別にクレンジングしやすいものは持っているのですが、重ねるのが
何重にもなってしまうと仕上がりが悪くなる上手間がかかるので
ちょっと厳しいかなと思っています(><)

お礼日時:2006/07/10 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!