アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスカラ付けたまま寝るのは良くないですか?
お湯で落とすタイプなんですけど、お風呂上がって気づいて、スキンケアも全部終わらせたので
またお湯を目につけるのがめんどくさいです。

A 回答 (2件)

友達はそれで角膜が傷ついて、しばらく視界が真っ白で仕事も休む羽目になりましたよ



とれたものが目に入り、寝てる間にも眼球が動くので
それでなかで傷が付きました

そういうときのために拭き取り用のメイク落としを持っておくといいですよ
シートでもローションでも
疲れたとか落とし忘れたとかのときのために。
    • good
    • 0

目の中に入ると炎症の元です。

きれいに落としてから寝る方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!