幼稚園時代「何組」でしたか?

この教えて!gooで回答のつきやすい曜日、時間帯とはいつなんでしょうか?

どこか忘れましたが、以前 日曜日に質問するから回答が付かないんですよと書かれていた、ページを見かけましたが、私が思うには平日昼間はみんな仕事で教えて!gooを見ていないので、土曜の夜あたりか日曜昼間が一番回答付くように思うのですが、実際のところはどうなんでしょう?
カテゴリーによって違うのかな?

こんな質問は、運営者さんに聞いたほうがいいのかも知れませんが、せっかく質問するなら回答のたくさんつきやすい時間帯にしようかと思って....

A 回答 (2件)

曜日、時間帯も大事ですけど質問の内容で同じニュアンスをかかれてても回答数の違いがでます。

午後9時頃からぐらいですかね。
土日だと夕方くらいからと思いますけど
質問者の内容によりますね、読んでてこれは回答が行くというのはありますね。
興味をもたれるのは回答者が多いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土日の昼間はバンバン回答が付くのかと思っていましたがそうでもないんですね。

難しいですね!!

人それぞれ「OK・goo」の使用時間は、まちまちですので
「これが、ベスト時間」は、言い難いかもしれません

もしよければ
>皆さんの使用している時間帯、曜日の「アンケート」を出したら
意外な部分が、見えるかもしれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもこの回答
アンケート出す時間帯に左右されそうですね。