プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ! 
ふと思ったのですが。
フジテレビ系で昔やっていたドラマ「天国に一番近い男」の主題歌は、誰の何と言う曲か、教えてください。
教師編じゃないほうの主題歌です。
何か、会社員みないな感じの方です。
わかる人いましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


TOKIOの「Oh! Heaven」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1

TOKIOの「Oh!Heaven」です。


MONOカンパニー編は面白かったですよね~。
教師編より好きでした。
    • good
    • 1

フジじゃなくTBS系の松岡昌宏くん主演のですよね。

1999年です。
「Oh Heaven」TOKIOですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!