アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ごはんを食べているときにかかっていた曲なんですが
(たぶんUSEN?)、バックでピアノでカノンっぽいのが流れていて
女性がラップをうたっている曲を知っていたら、
教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (3件)

twenty4-7のGet A Life ではないでしょうか?



違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビンゴです!!!!
これですっきりしました!!

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/25 01:39

sweetboxの「Life Is Cool」ですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは探していたものとは違うみたいです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/25 01:40

今晩は


カノンではありませんがもしかしたらfaithの「Two Futures」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?SEL:A=1 …

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/faith/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

これとは違うみたいでした。

ラップの部分が、ほんとにピアノと、ちょっと声の低めの女性が
歌っています。
ラップでは投げかけるように日本語でしゃべっていたように思います。
はじめはソルジャが新曲だしたのかとおもったぐらいでした。

お礼日時:2008/02/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!