アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は日本の夕暮れの風景がとても好きなので、そういう写真集がないものかと書店で探してみましたが見つかりませんでした。
日本の(外国ではない)夕暮れの風景ばかりを集めた写真集にお心当たりのある方は、ぜひ書名と出版社名、値段(大体でいいです)を教えてください。風景というのは自然でも、寺社仏閣のような人造物でもどちらでもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

出版物ではありませんが、フリーで使用可能な写真集です。



ゆんフリー写真素材集 ジャンル: 夕焼け
http://www.yunphoto.net/jp/cat4-1.html

参考URL:http://www.yunphoto.net/jp/cat4-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。非常に綺麗な写真ばかりですね。
量も多いのでじっくり拝見させていただきます

お礼日時:2006/07/14 23:49

この回答への補足

アマゾンのページに飛んだのですが、「ブラウザのバグ?」という画面になってしまい書名がわかりませんでした。よろしければ書名を教えていただけないでしょうか?
海の夕焼けの写真は大変に美しいですね。早速壁紙に設定させていただきます

補足日時:2006/07/14 23:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!