アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真集て何冊持ってますか?
13~15冊持ってるて多い方ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 芸能人やアイドルの写真集のことです

      補足日時:2020/11/08 07:45

A 回答 (3件)

私は20冊くらい持ってますよ。

    • good
    • 0

はい。


小学校時代迄で一冊、
中高で一冊、
今は、ナカバヤシのフエルアルバムです。
    • good
    • 3

推しがいればそれくらい持っててもおかしくないと思いますよ。


私はパンダ大好きなので、パンダの写真集5冊くらい持ってます。(少なめでした( ˊᵕˋ ;))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!